作る楽しさ、食べる幸せ!! !           甘味材料屋 すかいSKY

材料屋のおかみが選んだ厳選素材を使って、おうちで簡単にお菓子が作れます。 材料集めも、計量も、ぜーんぶおかみがやっちゃいました。
あなたは、愛情込めて作るだけ・・・
甘味材料屋 すかいSKY(http://tezukuri-sky.com/)をどうぞ宜しくお願いいたします
<< メタポリックシンドローム | main | 和菓子の『富貴』 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大宰府めぐり

子どもが写真を撮りに行きたいと言うので、近いのに一度も行った事のなかった大宰府、観世音寺・都府楼に行ってきました。
お天気がいい日曜日だった事もあるのでしょうが、思った以上に沢山の人・・・



政庁跡・大野城跡・水城跡・観世音寺などの古跡に23もの万葉びとの歌碑があり「大宰府万葉歌碑めぐり」という歌碑散策のリーフレットもありました。

自然の中をカメラ片手に、ゆっくりと歩きながら歴史の深さを感じました。
| 甘味材料屋 すかいSKY | | 21:47 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - |
えらい!!!
忙しいのに・・
やっぱり・・アットホーム!!!です。
| たたみみ | 2006/06/19 1:37 AM |
娘と一緒にでかける...
最近めっきり少なくなりました。
休みにはアウトドアを楽しむ...はずだったのに。
ん〜なかなか思うようになりませぬ!
| mini-mini | 2006/06/19 9:02 AM |
アットホームというのか、アッシーにされただけ・・・

アウトドア、今からは暑くてきついけど自然の中で汗をかくのも必要ですね。

近場の自然いっぱいの場所を見つけるのも良いですね。
今度は家で寝てばかりの相棒(犬)を連れて行きたいです。
| 鶴商店 | 2006/06/19 9:44 AM |
国立博物館に行きたくて途中まで仕事で行った帰りに、よりたかったのに、博物館方面への車があまりに多くて、途中で引き返したので、未練が残っています
大宰府行きたいなぁ
| きらら | 2006/06/19 12:31 PM |
国立博物館もなかなか良さそうですよね。

昨日は夕方からの出発だったので時間もなかったのですが
私も行ったことがないのでぜひ計画したいです。
| 鶴商店 | 2006/06/19 1:29 PM |









http://hukuokasky.jugem.jp/trackback/117
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ