作る楽しさ、食べる幸せ!! !           甘味材料屋 すかいSKY

材料屋のおかみが選んだ厳選素材を使って、おうちで簡単にお菓子が作れます。 材料集めも、計量も、ぜーんぶおかみがやっちゃいました。
あなたは、愛情込めて作るだけ・・・
甘味材料屋 すかいSKY(http://tezukuri-sky.com/)をどうぞ宜しくお願いいたします
<< 大分の旅 | main | 今度は『箸育』 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
映画鑑賞&食事会
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』を観て、上津バイパスにある『昇和亭』でラーメンを食べて、さっき帰ってきました。

ハリーポッター以来の久しぶりの映画でしたが、とっても面白かったです。
前作を観ていないとストーリーが分からないらしいという情報を得た私は、昨日の(もう一昨日になっていますが)大分の旅の帰り道、車の中でしっかりと前作『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』を観ていました。

いつも何故か映画の途中で目を閉じてしまう私ですが、今夜はそんな事は一度も無くわくわく、ドキドキの連続であっという間のエンディングでした・・・
パート靴蓮⇒菁のゴールデンウィーク公開みたいですが、今から楽しみです(^^)
| 甘味材料屋 すかいSKY | - | 01:49 | comments(9) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:49 | - | - |
おはよございます☆
すみっちです^^

まだ、私、その映画観てないので
観にいきます^^

パート3もあるんですね・・・。

| sumi | 2006/08/16 7:43 AM |
パート靴泙任△襪鵑任垢諭
それだけ人気なんでしょう。

みてみたいです♪
| 笑顔整体の副院長^^ | 2006/08/16 9:10 AM |
面白い映画でしたよね
私は前作も見にいきました。次回作は来年の5月とか
楽しみです
オーランドブルームがかっこいい♪
| きらら | 2006/08/16 11:46 AM |
充実したお盆休みだったようで・・
家族とのコミニケーションも素晴らしい「すかい」さんです。!!!!
| たたみみ | 2006/08/16 7:47 PM |
すみっちさん
スカッと、わくわくの映画でした。
気分転換に、ぜひお勧めします。

笑顔整体の副院長^^
夫に薦められて観ましたが、正解でした。
パート靴癲∪簑亶圓たいですね・・・

きららさん
行かれたんですね。
ホラーやミステリーは怖くて見れなくなってしまいましたが、こんな映画は楽しくて勇気が出てきますね。
単純なのですぐに影響されてしまいます(^^)

たたみみさん
いつもダラダラと終わってしまうので計画してみました。
たたみみさんは、ゆっくり出来ましたか?
| 甘味材料屋 すかいSKY | 2006/08/16 10:00 PM |
どんな映画ですか?映画は家内と月一回は行っていましたが、今は孫や私が超忙しいこともあってご無沙汰です。いいですね?若いって♪
| グーフィ | 2006/08/18 10:29 AM |
見ました。
前作も映画館で見たきりで忘れていたので、

やっぱり行く前に見ておくべきだったかも!

迫力があって面白かったですね。

ジョニーデップ、おもしろい!!
カッコイイ人はどんな格好
していてもカッコイイですね。

パート靴發爾辰燭じに行きます。
| 石鹸屋おかみ | 2006/08/18 1:05 PM |
グーフィーさん
奥様とラブラブですね(^^)
映画の内容は海賊の話ですがワクワク、ドキドキ。
展開が速いので気が抜けませんでしたが、楽しかったですヨ。

石鹸屋おかみさん
おかみさんも見に行かれたんですね。
私も絶対パート靴盍僂燭い隼廚い泙靴拭
眼の保養、心の保養(*^_^*)
| 甘味材料屋 すかいSKY | 2006/08/18 10:27 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/03/27 7:22 AM |









http://hukuokasky.jugem.jp/trackback/165
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ