作る楽しさ、食べる幸せ!! !           甘味材料屋 すかいSKY

材料屋のおかみが選んだ厳選素材を使って、おうちで簡単にお菓子が作れます。 材料集めも、計量も、ぜーんぶおかみがやっちゃいました。
あなたは、愛情込めて作るだけ・・・
甘味材料屋 すかいSKY(http://tezukuri-sky.com/)をどうぞ宜しくお願いいたします
<< 寒天でダイエット | main | ごまのパワーで若返り >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
寒天からごま
「あるある大辞典」で紹介されてから『寒天』が益々ブームになりましたが、今度は『ごま』が紹介されるみたいです。

・セサミンはゴマに約1%程度含まれており、これに関する研究も活発に行われており、その生理機能について報告されているいくつかを紹介します。肝機能の改善(お酒をのむときにゴマを食べると二日酔いの防止)ガン細胞の増殖の抑制 、降コレステロール作用、血圧の上昇抑制 など現代人がうらやむような効果がごまんと確認されています。
| 甘味材料屋 すかいSKY | ごま | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - |









http://hukuokasky.jugem.jp/trackback/19
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ