作る楽しさ、食べる幸せ!! !           甘味材料屋 すかいSKY

材料屋のおかみが選んだ厳選素材を使って、おうちで簡単にお菓子が作れます。 材料集めも、計量も、ぜーんぶおかみがやっちゃいました。
あなたは、愛情込めて作るだけ・・・
甘味材料屋 すかいSKY(http://tezukuri-sky.com/)をどうぞ宜しくお願いいたします
<< 私事で恐縮ですが・・・ | main | 今日の作品  ラッピング >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
嗚呼・・・
エース斉藤和己の魂の投球も実らず、サヨナラ負け・・・

必死で頑張ったけれど、日本ハムも強かった。

1年間、本当に良く戦いました。

ありがとう!!

明日から又、がんばろう!!!

そう!  気持ちを切り替えて頑張ろう・・・
| 甘味材料屋 すかいSKY | 野球 | 23:56 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |
切り替え・・。
大事ですよね・・・。

でもでも〜!

ぐやぢ〜><
こらえきれません・・。
| sumi | 2006/10/13 12:51 AM |
我が家では・・結果だけが話しになりました・・
さくらまろひなさん、すみっちの顔が思い浮かびました。
さぁ・・今日から「も」、頑張りましょう。
| たたみみ | 2006/10/13 10:57 AM |
おはようございます。野球が好きみたいですね?みんな家族のため自分のためやファンのために頑張っている訳だから。私は縁あってプロ野球の選手とお酒を飲んだりゴルフをしたりしています。
| グーフィ | 2006/10/13 10:59 AM |
私も結果だけ、ニュース速報で見ました

残念でしたね(T_T)
| mihoppe | 2006/10/13 11:04 AM |
気持ちの切り替えが大事ですね。
選手の皆さん、
本当に良くがんばってくださいました。
| 笑顔整体の副院長^^ | 2006/10/13 12:18 PM |
☆ sumiさん
同じ気持ちを分かってくれるsumiさんに
出会えてよかった!!

ファイトです!!!
| 甘味材料屋 すかいSKY | 2006/10/13 1:14 PM |
☆ たたみみさん
そうですね。
十分楽しませてもらいました。
気持ちを切り替えて、又来年もしっかり応援しましょう!!!
| 甘味材料屋 すかいSKY | 2006/10/13 1:18 PM |
☆ グーフィさん
運動オンチでキャッチボールも出来ませんが
応援だけは大好きです。
| 甘味材料屋 すかいSKY | 2006/10/13 1:31 PM |
☆ mihoppeさん
とっても残念でした。
一人で大騒ぎして、落ち込んでました(笑)
| 甘味材料屋 すかいSKY | 2006/10/13 1:32 PM |
☆ 笑顔整体の副院長さん
最後まで本当に頑張って夢を与えてくれましたね。
並みの努力ではないはずです。

気持ちを切り替えて、又来年も
しっかり応援しま〜す(^.^)
| 甘味材料屋 すかいSKY | 2006/10/13 1:39 PM |
これで我が家も静かになりそうです。
| どらえもん | 2006/10/13 4:26 PM |
☆ どらえもんさん
え〜〜!!
そんな風に思われていたなんて・・・
| 甘味材料屋 すかいsky | 2006/10/13 9:45 PM |









http://hukuokasky.jugem.jp/trackback/195
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ