作る楽しさ、食べる幸せ!! !           甘味材料屋 すかいSKY

材料屋のおかみが選んだ厳選素材を使って、おうちで簡単にお菓子が作れます。 材料集めも、計量も、ぜーんぶおかみがやっちゃいました。
あなたは、愛情込めて作るだけ・・・
甘味材料屋 すかいSKY(http://tezukuri-sky.com/)をどうぞ宜しくお願いいたします
<< イベント開催 | main | 日帰り、22時間、750キロの旅 その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
日帰り、22時間、750キロの旅 その1
今日11月11日、0時8分に我が家を出発!
貧乏暇なし夫婦の日帰り旅行が始まりました。


午前6時に、広島県呉市『音戸大橋』到着。

昭和36年12月開通のループ橋です。
あいにくの雨でしたが、安芸灘の青い海と点在する島々が見渡せる「音戸の瀬戸公園」からの眺めは素晴らしかったです。


9時半、「戦艦」大和と呉の造船技術を知ることが出来る
「大和ミュージアム」到着。
館内に入るとすぐに、10分の1サイズの戦艦「大和」の模型がお出迎え・・・


12時、広島市内の新天地「みっちゃん」到着。
広島で不動の人気を誇る人気店の元祖だけあって開店すぐにもかかわらず、満席!
20分ほど待って念願の特製ミックスお好み焼きに舌鼓(^^)
たっぷりのキャベツがしっとりと蒸され、そば麺はパリパリ。

前回の四国への度は、「ぶっかけうどん」しか食べられなかったので、今回は
ブログ仲間のsumiさんにおいしいお店を教えていただき、しっかり予定を立てました。

結果、食べるばかりになった感じですが

おいしかった〜〜!!!
                       つづく・・・


| 甘味材料屋 すかいSKY | | 23:58 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |
おはようございま〜す^^
楽しい旅行だったようで、何よりです☆

お店もナイスセレクト♪
| sumi | 2006/11/12 7:28 AM |
美味しい旅だったようで何よりです(^^;)
旅先で美味しいものを頂くのが旅の醍醐味でもありますね。
紅葉見にどこか行きたいですね、私も貧乏暇なしです!
昨日、今日と七五三の撮影です、人物撮影が続くのは久々ですよ(笑)
| つじ | 2006/11/12 9:38 AM |
日帰りでいかれたんですね。
大和ミュージアムの飛行機は圧巻ですね。
sumiさんに教えてもらったというお店きになります^^
| 笑顔整体の副院長^^ | 2006/11/12 10:03 AM |
へ〜凄い行動力ですね。運転は誰がしましたか?交代でですか?それともご主人だけでですか?でもいいことですね♪夫婦揃って行動派私も昔?よく行きましたね♪私がハーレーに乗って家内は後ろに東京を中心に静岡県、千葉の館山、日光・・・とよく行きました♪自転車でも約17時間も往復したこともありますよ。
| グーフィ | 2006/11/12 12:40 PM |
へ〜凄い行動力ですね。運転は誰がしましたか?交代でですか?それともご主人だけでですか?でもいいことですね♪夫婦揃って行動派私も昔?よく行きましたね♪私がハーレーに乗って家内は後ろに東京を中心に静岡県、千葉の館山、日光・・・とよく行きました♪自転車でも約17時間も往復したこともありますよ。
| グーフィ | 2006/11/12 12:58 PM |
☆ sumiさん
ホントにありがとうございました。
お陰で、何処にいっても迷うことなくおいしく頂くことが出来ました。
感謝です!!!
| 甘味材料屋 すかいsky | 2006/11/12 10:11 PM |
☆ つじさん
ありがとうございます。
宮島にも「七五三参り」の方が沢山お見えで、かわいかったです。
紅葉も始まっていてきれいでした。
いっぱい楽しんだので、明日からは
仕事三昧です(笑)
| 甘味材料屋 すかいsky | 2006/11/12 10:18 PM |
☆ 笑顔整体の副院長さん
ありがとうございます。
「大和ミュージアム」の写真、ゼロ戦でした!
すみません(汗)

sumiさんセレクトのお店は、さすが最高でした!!!
| 甘味材料屋 すかいsky | 2006/11/12 10:20 PM |
☆ グーフィさん
ありがとうございます。
お金も暇も無いのでこの旅行ですが、結構面白いです。
| 甘味材料屋 すかいsky | 2006/11/12 10:22 PM |
人の許可なしで写真を使われては困ります。
| どらえもん | 2006/11/13 12:36 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ