作る楽しさ、食べる幸せ!! !           甘味材料屋 すかいSKY

材料屋のおかみが選んだ厳選素材を使って、おうちで簡単にお菓子が作れます。 材料集めも、計量も、ぜーんぶおかみがやっちゃいました。
あなたは、愛情込めて作るだけ・・・
甘味材料屋 すかいSKY(http://tezukuri-sky.com/)をどうぞ宜しくお願いいたします
<< ゴマと寒天で「ゴマ豆腐」 | main | 寒天でダイエット >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
寒天とゴマ
私は20年来の頑固な便秘で悩んできました。だから『寒天ダイエット』の番組を見たとき「これだ〜!!」と思わず叫んでしまいました。なぜならば、寒天は食物繊維の固まり、しかも0カロリー(^^)v 
それに加えて「ゴマ」も食物繊維たっぷりで、代謝を良くしてくれる。この「寒天」「ゴマ」を使った「ゴマ豆腐」は我が家の定番メニューなのですが、他にお勧めをご存じないですか?
教えてくださーい。
| 甘味材料屋 すかいSKY | 寒天 | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:13 | - | - |









http://hukuokasky.jugem.jp/trackback/23
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ