作る楽しさ、食べる幸せ!! !           甘味材料屋 すかいSKY

材料屋のおかみが選んだ厳選素材を使って、おうちで簡単にお菓子が作れます。 材料集めも、計量も、ぜーんぶおかみがやっちゃいました。
あなたは、愛情込めて作るだけ・・・
甘味材料屋 すかいSKY(http://tezukuri-sky.com/)をどうぞ宜しくお願いいたします
<< ヤッホー!!!  引越し完了いたしました。 | main | 主役はブロガー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
FA移籍の波紋
野球の話です。

横浜は9日、門倉健投手(33)の巨人へのFA移籍に伴う人的補償で、工藤公康投手(43)を指名したことを発表しました。

巨人に移籍して7年ほどたちますが、ダイエー時代のことを思うと
やはり、気になります。

ソフトバンクの寺原や吉武、大道のときもショックでしたが
プロの世界は厳しいと、つくづく感じます。

「前を向いて頑張るしかない」「野球できるのが喜び」と工藤は語っていましたが
横浜で、頑張って欲しいと思います。

早くシーズンが始まって、熱戦が見れるのを楽しみにしています・・・

でも、日本一は今年こそ「ソフトバンク ホークス」です!!!
| 甘味材料屋 すかいSKY | 野球 | 13:17 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 13:17 | - | - |
今年こそ!
ホークス日本一ですね!!!!!!

ヤッホー☆
| sumi | 2007/01/10 6:52 PM |
☆ sumiさん
大声でテンションあげて応援しますよ(*^_^*)
優勝奪回!
| 甘味材料屋 すかいsky | 2007/01/10 7:49 PM |
ホークス今年もがんばってほしいものですね^^
今年こそ日本一がみたいです!
| 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ | 2007/01/10 11:23 PM |
☆ 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さん
ありがとうございます。
絶対『優勝』です。
力の限り、応援します!!!
副院長もどうぞ、ご一緒にお願いします(*^_^*)
| 甘味材料屋 すかいsky | 2007/01/11 10:08 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ