作る楽しさ、食べる幸せ!! !           甘味材料屋 すかいSKY

材料屋のおかみが選んだ厳選素材を使って、おうちで簡単にお菓子が作れます。 材料集めも、計量も、ぜーんぶおかみがやっちゃいました。
あなたは、愛情込めて作るだけ・・・
甘味材料屋 すかいSKY(http://tezukuri-sky.com/)をどうぞ宜しくお願いいたします
<< 桜餅、発祥は・・・ | main | 男前でしょ!? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
王監督、完走に向け“自主トレ”を開始
王貞治監督が23日、ヤフードームでシーズン完走に向けた“自主トレ”を開始しました。

この日午前、東京から空路、福岡入りすると、監督車でドームに直行。
ドーム内のトレーニングルームで約30分間のウォーキングを行ったそうです。
「汗をかくほどは歩けなかったよ。水分もあまり取ってなかったからね。動いた方が体調はいい。明日もまた歩きますよ」。

初日の“練習”を終えた、王監督はさっそうと球場を後にしたそうです。

各地で自主トレに励む選手同様、目標も掲げられました。
開幕までに体重を3キロ増やす。「もうちょっとで70キロ。72キロまで行けばいいんだけどね」。

監督、しっかり体重増やして無理せず『完走』目指してください。

胴上げの時にしっかりと重さも感じるように・・・

2月のキャンプが楽しみです!
宮崎まで見に行きたいなぁ〜・・・

甘味材料屋 すかいsky
| 甘味材料屋 すかいSKY | 野球 | 12:00 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - |
野球がわからない私は、
王監督のことが好きでもなく嫌いでもなかった...
でも知れば知るほど惹かれる方ですね!
最近、見方が変わりましたよ!
| mini-mini | 2007/01/24 5:21 PM |
☆ mini-miniさん
ありがとうございます。
O・N時代から30年、ずーット大好きです。
世界の王のファンになってください。
そしてホークスもガンガン応援してください(*^_^*)
| 甘味材料屋 すかいsky | 2007/01/24 8:36 PM |
王監督の元気な姿が何よりです。
私も王監督の応援にドームに行ってる様な
ものですから・・・

ごめんなさ〜い(><) 今年も2月に宮崎に行って来ます。
| かよちゃん | 2007/01/25 12:24 AM |
☆ かよちゃん
え〜〜!!!
ホントですか!?
うらやましーなぁ・・・
私の分までしっかり応援してくださいね。
| 甘味材料屋 すかいsky | 2007/01/25 12:45 AM |
お取引先が以前後援会に入っておられた関係で2度ほど、生・王監督にお会いしたことがあります。気さくでユーモアがあり素晴らしい方でした。サインをもらい忘れたんですよね〜。
| ひらきようじ | 2007/01/25 8:15 AM |
☆ ひらきようじさん
ひらきさん!!!
マジですか!?  生王監督ですか!?
うらやまし〜・・・
| 甘味材料屋 すかいSKY | 2007/01/25 10:08 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ