作る楽しさ、食べる幸せ!! !           甘味材料屋 すかいSKY

材料屋のおかみが選んだ厳選素材を使って、おうちで簡単にお菓子が作れます。 材料集めも、計量も、ぜーんぶおかみがやっちゃいました。
あなたは、愛情込めて作るだけ・・・
甘味材料屋 すかいSKY(http://tezukuri-sky.com/)をどうぞ宜しくお願いいたします
<< 我が家の助っ人シェフ! | main | 親子やね〜〜〜! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
助っ人シェフ、休業中・・・
今週の私、いつもの私に舞い戻り多忙です・・・

先週末から『助っ人シェフ』は休業しております。


試験中とあれば仕方ありません。

無事試験が終わり、幸せな日々が戻ってきますようにと祈るばかりです・・・


またまた本日、『久留米高等専門学校』の生徒さんがやって来てくれました。


なーんでしょう!?

試作品です!
まだまだ公表できません!
トップシークレットです(*^_^*)

他にも、レシピの改訂版やパンフレットetc・・・
若い感性が注入されて『甘味材料屋 すかいsky』もどんどん変身していきますよ〜〜〜!

ご期待あれーーー。。。
| 甘味材料屋 すかいSKY | 手づくり | 23:51 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |
期末考査でしょうか^^
大変ですね。
がんばれ、娘さん(o^-^o)
| 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ | 2007/07/04 9:37 AM |
お久しぶりです♪
助っ人シェフさん、試験中ですか^^
いい結果がでますように(^人^)☆彡
トップシークレット!!!
気になります〜すごく気になります〜(p_-)
期待してま〜す(〃▽〃)♪
| kanokano | 2007/07/04 11:52 AM |
☆ 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長さん
ありがとうございます。
期末試験が終われば「夏休み」
明日までがんばれ! です(^.^)
| 甘味材料屋 すかいsky | 2007/07/04 1:11 PM |
☆ kanokanoさん
ありがとうございます。
良い結果が出ることを、私も心から願っているのですが・・・
写真の「物」は、私の仕事に、とっても助かるものなんですよ!
完成品ができたら、アップしますね。
| 甘味材料屋 すかいsky | 2007/07/04 1:15 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ