作る楽しさ、食べる幸せ!! !           甘味材料屋 すかいSKY

材料屋のおかみが選んだ厳選素材を使って、おうちで簡単にお菓子が作れます。 材料集めも、計量も、ぜーんぶおかみがやっちゃいました。
あなたは、愛情込めて作るだけ・・・
甘味材料屋 すかいSKY(http://tezukuri-sky.com/)をどうぞ宜しくお願いいたします
<< 博多んぽん酢、全国ネットでテレビ放映の影響! | main | 食卓の傾向 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ニューフェイス “そこそこ”
先週のこと、

会社の駐車場で「ゴミ荒らし」が・・・

生ゴミが散らかってました。

犯人は直ぐに見つかり猫、夫はさっそく餌付け開始!

でも、生まれながらのノラちゃんらしく決して近づこうとはしません。

置いても、置いてもご飯はしっかりと食べていくんですが・・・

昨日は3回現れて完食!




なのに今日は・・・ ご飯が残ったまま・・・


チョット心配。
どうしたのか!?

裏の津福神社にいるかも・・・

暗くなる前に見に行ってみようジョギング


そう!  名前は「そこそこ」そこそこ可愛いから(笑




楽しく作って、美味しく食べるを応援します。
甘味材料屋 すかいsky
甘味材料屋 つるまるsky
| 甘味材料屋 すかいSKY | 女将の日々 | 17:15 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:15 | - | - |
もしかしたら
名前に抗議しているのかもしれません(笑)
そこそこではなく「ばりばり」とか
「がばい」とかにしてあげたらどうでしょうか…。
| 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ | 2007/12/26 8:58 PM |
☆ 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長さん
ありがとうございます。
え〜〜〜〜!
そっちですか!?
今度画像アップできるように写真撮ります。。。
| 甘味材料屋 すかいsky | 2007/12/26 9:30 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ