作る楽しさ、食べる幸せ!! !           甘味材料屋 すかいSKY

材料屋のおかみが選んだ厳選素材を使って、おうちで簡単にお菓子が作れます。 材料集めも、計量も、ぜーんぶおかみがやっちゃいました。
あなたは、愛情込めて作るだけ・・・
甘味材料屋 すかいSKY(http://tezukuri-sky.com/)をどうぞ宜しくお願いいたします
<< 寒天事情 | main | 不思議なソーダ「重曹」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
NEWメニュー 糸寒天の巻き
糸寒天を使って、いつもの棒棒鶏をヘルシーメニューに変身!!
棒棒鶏ソース(いつもの棒棒鶏に糸寒天を入れて)
ソース材料 酢 大さじ2/3・さとう 大さじ1/3・しょうゆ 大さじ4・しょうがみん切り 大さじ2/3・すりごま 大さじ4・ごま油 大さじ2/3・ラー油 小さじ1

これが美味しいんです。ゴマも見直されていますから、是非作ってみてください。

材料屋 福岡SKY

| 甘味材料屋 すかいSKY | 寒天 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - |









http://hukuokasky.jugem.jp/trackback/43
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ