作る楽しさ、食べる幸せ!! !           甘味材料屋 すかいSKY

材料屋のおかみが選んだ厳選素材を使って、おうちで簡単にお菓子が作れます。 材料集めも、計量も、ぜーんぶおかみがやっちゃいました。
あなたは、愛情込めて作るだけ・・・
甘味材料屋 すかいSKY(http://tezukuri-sky.com/)をどうぞ宜しくお願いいたします
<< 不思議なソーダ「重曹」 | main | 不思議なソーダ「重曹」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
不思議なソーダ「重曹」
哺乳瓶についたミルクやジュースのにおい、どうしていますか?

ビンに、大さじ2杯の重曹を入れてから、熱湯を注ぎます。
重曹が溶けるまでよく振って、2時間以上そのままおいておきます。できれば一晩そのままにしておくのが理想的です。
よく洗ってから乾かします。

材料屋 福岡SKY

| 甘味材料屋 すかいSKY | 重曹 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:28 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ