作る楽しさ、食べる幸せ!! !           甘味材料屋 すかいSKY

材料屋のおかみが選んだ厳選素材を使って、おうちで簡単にお菓子が作れます。 材料集めも、計量も、ぜーんぶおかみがやっちゃいました。
あなたは、愛情込めて作るだけ・・・
甘味材料屋 すかいSKY(http://tezukuri-sky.com/)をどうぞ宜しくお願いいたします
<< 不思議なソーダ「重曹」 | main | てづくり和菓子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリスマスケーキは手づくりで・・・
「お菓子作りに挑戦したいけど、材料を買い揃えるのが面倒で・・・」というご相談をいただくことが多く、今回『クリスマスケーキセット』を緊急企画として作ってみました。これからも、季節のお菓子や、イベント用など、企画していきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
| 甘味材料屋 すかいSKY | - | 22:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
抹茶利(八女郡上陽町:木村屋)
来社された福岡skyさんから抹茶饅頭「抹茶利」をお土産に頂いた。八女郡上陽町の木村屋の逸品。濃厚な抹茶風味のこしあん。山芋を使っているらしく独特の食感が美味。鹿児島のかるかんに似ている。 ご馳走様でした(b^-゜)
| 究極の耳かき開発委員会 | 2005/11/22 9:17 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ