作る楽しさ、食べる幸せ!! !           甘味材料屋 すかいSKY

材料屋のおかみが選んだ厳選素材を使って、おうちで簡単にお菓子が作れます。 材料集めも、計量も、ぜーんぶおかみがやっちゃいました。
あなたは、愛情込めて作るだけ・・・
甘味材料屋 すかいSKY(http://tezukuri-sky.com/)をどうぞ宜しくお願いいたします
<< 手づくり和菓子 | main | 連休は強行軍の旅でした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
手づくり和菓子
桜餅に引き続き、調子に乗った私は、季節の和菓子『いちご大福』に挑戦しました。
使った粉は、最高級と言われる『羽二重粉!』レシピを参考に木杓子でコネコネ・・・
案外できるもんなんですね。
美味しい求肥に包まれた甘酸っぱいいちごと餡のコラボレーション!!
自分で作るとなお、愛着が増して美味しく思えます。
もちろん、みんなの評判も上々でした。

手作りおやつを作るなら 材料屋 福岡SKY
| 甘味材料屋 すかいSKY | 手づくり | 12:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:09 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
こどもの日の柏餅
子どもの日 鶴商店でかった柏餅の材料セットを作ってみました。出来はいかが? 実は少し失敗だったと反省しているところ・・・もう少し上新粉をしっかりこねてあげた方がよかった?のばすときの水を多めにしたほうが表面がきれいにできた?などありました。でもあん
| Twin's Net BLOG | 2006/05/05 3:14 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ