作る楽しさ、食べる幸せ!! !           甘味材料屋 すかいSKY

材料屋のおかみが選んだ厳選素材を使って、おうちで簡単にお菓子が作れます。 材料集めも、計量も、ぜーんぶおかみがやっちゃいました。
あなたは、愛情込めて作るだけ・・・
甘味材料屋 すかいSKY(http://tezukuri-sky.com/)をどうぞ宜しくお願いいたします
<< 本わらび粉、入荷しました!! | main | ラッピングコーディネーター♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
わらびの里でランチ
もう12年くらいになるでしょうか。
お隣に引っ越したことからはじまったSさんとのお付き合い・・・
子どもが同級だったこともあり、また面倒見の良い方で、留守番をしているうちの子にまでおやつを食べさせていただいたり・・・

その後お互いに違うところへ引っ越してしまったのですが、今もお姉さまのように慕い、年に何回かは遊んでもらっています。

先日、半年振りくらいで、ようやくランチをする機会が出来、合川町の「わらびの里」に行ってきました。久しぶりにあれこれ話し、お店を出ても話し足りずに、ゆめタウンの「スターバックス」で・・・気がつくともう七時!! 
バタバタと買い物をし、主婦に戻りました。
めったにこんなことは無いのですが、久しぶりにリフレッシュ。
話の内容は、子どものことや親のこと夫の愚痴?・・・
なんて、内容ではないのですがいつも前向きなしっかりとした考え方を教えていただく我が師です。
これからもよろしくね・・・
| 甘味材料屋 すかいSKY | 食べること | 12:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:21 | - | - |
たまには・・いいことです。
主婦を忘れてリフレッシュ!!!
| たたみみ | 2006/05/23 5:55 PM |
リフレッシュ大事です!
私は行きたいと思ってなかなか行く機会がなかった場所へ、本日行ってきました♪
2年越しでした〜
| mini-mini | 2006/05/23 9:38 PM |









http://hukuokasky.jugem.jp/trackback/72
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ