作る楽しさ、食べる幸せ!! !           甘味材料屋 すかいSKY

材料屋のおかみが選んだ厳選素材を使って、おうちで簡単にお菓子が作れます。 材料集めも、計量も、ぜーんぶおかみがやっちゃいました。
あなたは、愛情込めて作るだけ・・・
甘味材料屋 すかいSKY(http://tezukuri-sky.com/)をどうぞ宜しくお願いいたします
<< ラッピングコーディネーター♪ | main | デトックス 寒天教室 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ただいま〜!!
た、ただいま〜
今帰ってきました。
夢と希望に満ちた、非常に前向きな仲間との食事?会を
とっとと切り上げ、駐車場から100メートルの距離を久しぶりに
ダッシュで帰ってきたのには大きな意味があるのです。

3ヵ月は書き続けるぞ!!
そう、そう強く誓ったのです。ブログを書きつづけようと・・・

何だか変な記事しか書けませんでしたが今日も無事アップできました・・・
| 甘味材料屋 すかいSKY | - | 23:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - |
お疲れ様でした。
気付かず、お喋りをしてごめんなさいね。
でも、無事に書き込めてよかったです。
継続は力なり!!!
頑張って。
| たたみみ | 2006/05/26 2:11 AM |
間に合ったんですね〜
良かったです。

私は...さぼってしまいました。
頑張らねば!
| mini-mini | 2006/05/26 7:35 AM |
食事?会のもうひとりです。

 間にあったんですね。よかった。私はなぜかいろいろ考えて眠れなかったです。。。

 今日は洋菓子教室に行ってきます。今度材料を買いに行きます。近いうちに。お話もまたしたいですね。

 
| さくら | 2006/05/26 7:57 AM |









http://hukuokasky.jugem.jp/trackback/74
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ